本日2番目の投稿です。

 

公園のハトの餌やりをするのに

 
今日はいつもの小道でまたまたハトさんたちが待ち構えているので
 
今日は回り道して後方から30mほど離れたところでじっと見ていることにしました。
 
 
すると離れすぎてて彼らの目に留まらないので、少し見えやすい位置に移動して
 
テレパシーを送ってみました。
 
「餌やるぞ~~エサだぞ~~~ニヤニヤ
 
すると一羽の黒い子がこちらに気が付いて、冷静を装ってテクテク歩いてきます。
 
そうするうちに他のハトも目ざとく気づいて、ぞろぞろやってきて
 
せっかちな子は飛んできます。
 
そしたら最初の子が周囲の雰囲気に「やばっ!」って感じで飛んでくるのが
 
めちゃおかしくて、動画編集してみました。
 

 
最初なのでこれだけの編集で50分ほどかかってしまったわ・・・・爆  笑
 
みなさまよい週末をお過ごしください~~照れラブラブ