今日は韓国では平日で正常勤務ですが
私の会社は日本の休暇に合わせますので私は休みです。
 
一人で家でゆったりもいいわあ~~~~♡
 
と、キンドル本を読んでいましたが、すぐ飽きる性格ですので、
1時間半後には家の掃除と洗濯とごみ整理・・・
 
一段落して昨日作ったオルゴナイトの開封~~~照れ
ピラミッド1個と多角面体1個作ったんですが
同じレジンで作ったのに、ピラミッドはふにゃふにゃ~~~~~チーン
 
・・・へっへっへ・・なんのどんまい!毎度のこっちゃ~!ウシシ
 
 
さて、前回は三頭龍のドラゴン銀さんでしたが
今回は普通のドラゴン銀さんです。爆  笑
 

 
こちらはこんな石が入っています。
 
グリーンファントムクオーツ(やる気、勇気、状況改善)、
ブルー爆裂水晶(ストレス緩和、スムーズな人間関係、魔よけ、エネルギー活性化)
アベンチュリン(ネガティブ思考解消、ストレス緩和、オーラの汚れ解消、疲労回復)
ラピスラズリ(邪気除け、人格成長促進、直観力、創造力)
ペリドット(厄除け、ストレス緩和)
 
注文製作をしてくれた人にピラミッドとこれと作って、好きな方を選んでもらうので
もしかしたら販売ページに登場の可能性ありです^^
 
それでは、また~~照れラブラブ