あ~今日は,娘の彼氏の母である友人の誕生祝いに

 
彼女も龍様と紫が好きなので,ついでにお金も大変好きなので爆笑
 
全部入れて作ってみました。
 
今,ノートブックを息子に持ちだされているので
写真の大きさ調整が出来なくてすみません。
 
 
 
なんか底面がお花みたいで綺麗だったりして。。。ニコニコ
 
 龍様のすぐ下にシトリンとルチルクオーツ。
周辺にラブラドライトを,ブルーに光る面を外に向けて配置しました。
 
その下に爆裂水晶ブルーとアメジスト,ラピスラズリを混ぜて入れました。
 
ライトアップするととても綺麗でしょう?
 
動画ではブルーに光るラブラドライトを収めてみました。
 
 
 
週末の素敵な夜をお過ごしください~♡照れ