今日は南国のきらめく海を想像しながら
 
「沖縄に行きたいぞ~~!!」と心で叫びながら・・
 
作りました・・・爆  笑
 

↑これは後ろから白ライトを当てています
 
↓ライト当てないとこんな感じ・・
 
 
↓横から見るとこんな感じ・・
↓裏から見るとこんな感じ・・
 
色合いが実に満足に出ました~~照れドキドキ
 
南海のエメラルドグリーン~~ラブラブイルカ
 
 
ひとつ難を言えば、一次作業でレジンにドラゴンを入れるとき
 
きれいに真ん中に設置して固めたつもり・・・だったのが
 
翌朝見ると、やや中心が上にずれていました。
 
 
ゴルァ!逃げるなって!!ムキー
 
 
まあ、どうしようもないのでそのまま2次作業をしましたが
 
思いのほかきれいでした。
 
中身は爆裂水晶のブルーと人口水晶、水晶ポイント3本、
アクアマリンとアベンチュリンです。
 
しばらくこの組み合わせに凝りそう・・・
 
↓動画です。
 
あとは携帯用にこんなのも作ってみました・・
 
必要な方に届きますように~~。照れラブラブ
 
時期が来れば販売ページに移動させます~~
 
 
さあ~週末だ~~~!!
 
けど、明日はバイトだ~~~チーン
 
今日を楽しもう~~~爆  笑音譜ラブラブ
 
 
皆様、良い時間をお過ごしください~~