先日、リピート注文の方からパワーストーンたちをご指定で
ピラミッドオルゴナイトの製作依頼をいただきました。
 
石が指定の場合は、ポイントカラーをどこに置くかで考えますが
今回の石たちの中でポイントはアマゾナイトの水色。
 
あとは銅線コイルをどんな感じに入れるか考えて、
チャームに何を使うか考えて、
 
今回は全体的に地味な感じだから、華やかになるようチャームの中に
金色を先に入れておいてから封入しました。
 

うん!今回は端正に石が収まっています。
六芒星入りだじょ~~~ニヤニヤ
 
 
横側も端正ですなあ~~照れ満足満足・・
 
裏は金ラメ入りお月様ですぞ~~爆  笑
お月様も満足そうに笑ってますぞ~~
 
おお~~完璧だ!プンプン
 
 
・・・が!写真を撮ろうとしたとき気が付いた!ポーンひょえ~~!
(私、目が悪くてよく見えないんです~~爆  笑
 
↑わかります?
六芒星の下の凹ライン・・チーン
 
おお・・・!!! 側面下にもあった・・・チーン
 
 
うあぁぁぁ~~~!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
神よ~~~~!!!
 
 
・・・ということで、早速 別の配列で再度作り直しました・・(復活が早い)ニヤニヤ
 
 
今晩の脱型が楽しみ・・不安・・恐怖・・です。爆  笑
 
*******************************
 
さてさて、実に久しぶりにドラゴンさんの作品にトライしようと思います。
 
このドラゴンチャームはサイズが大きくてピラミッドに入りません。
 
・・・で、PP製のカップで作ったりしてました。
 
 
伝説のドラゴンオルゴナイトです。↓
(音が出るので注意!)自分でもよくこんなの作ったなあと感心します。

これを作るのにすごく時間と手間がかかって、

もう二度とこの手のは作れないなあ~~と思っていました。

 

が、出産と同じで、「時間が経てば痛さを忘れる」じゃないですが・・爆  笑

昨日、新しいモールドがきたら急に作りたくなりました。

 
一旦、7つのチャクラストーンと一緒に作ってみようと思います。
石の配列とかちょっと悩みますが、
この手のドラゴンさんあといくつかあるので、
いろんなバージョン考えてみます。
 
1つ目が悲惨だったら、またしばらく他のドラゴンさんには
お休みしてもらうことになりますが・・・
 
さて、今晩が楽しみ。照れ