いよいよ12月のスタートですね~~^^
 
私は12月になると、いよいよだ!って気がします。
 
何がいよいよかっていうと、
 
冬至が来たら、それから日が長くなる!
 
ただそれだけです。爆  笑
 
さてさて、先日 ノートブックを開くと画面にきれいな写真が・・
 
クリックすると
 
↓これじゃあないけど、似たようなきれいな写真があって、
オリオン星雲と書いてあります。
 
わ~~~~・・・
 
しばらく眺めていて、こんなのつくりたいと思いまして、
 
作りましたのが、これ。
 

 
 
 
 
 
インスタではちょっとトーンを変えています。
(音が出るのでご注意!)
 
ピラミッドの先がすこ~し欠けましたが、他はきれいにできました。
 
やはり巨大な星雲を5cm角のピラミッドに押し込めるのは無理があったようで・・・爆  笑
 
水晶系列をたくさん入れているので、マイナスイオンはよく出ています。
 
ま、最終的には機能優先です。。爆  笑
 
 
ピンときた方はご連絡ください。早いもん勝ちです。
 
明日には販売コーナーに出します。
 
おっと、肝心な内容物を忘れるところでした。
 
オーラライト23、アメジスト、シトリン、オブシディアン、ラピスラズリ、
クラック水晶(ピンク、ブルー)、ムーンストーン、サンストーン
 
あえて石の効果をまとめますと、
霊性と豊かさと愛と希望、幸運、邪気除け、癒し、etc。。
ってなとこでしょうか?
 
P.S:オリオンから来た方たち、「こんなんオリオンと違うわい~!」という
  非難はお控えください。
  私の中の宇宙ですので。ウインク