今朝はとても暖かくて天気も良く、
 
こういう日は猫さんが銅像のある場所にいることが多いんです。
 
ほら、今日もいました。

三毛猫我々の日向ぼっこを邪魔するでない!ギロッ
 
牛あたまはい・・・遠くで離れて見ます。
 
 
よくみると黒い子が下半身が少し濡れている感じで
尻尾が細くなっていて、右足をびっこひいてます。
 
かといって、重篤な感じでもなく・・
 
よくよく見ると黒ちゃんは片耳もちぎれています。
 
過酷な環境で生きてきた感じです。ぐすん
 
 
おおそうだ!猫の飼料(短いジャーキー)を持ってきたんだった。ニコ
 
 
ほい!と投げたら、クンクンして無視されてしまった・・・・・キョロキョロ
 
別の猫にも投げてやっても同じ反応・・・・笑い泣き
 
 
 
ゴルァ!ダイソーの猫飼料は、
野良猫も見向きもせんほどの劣悪品かい!ムキー
 
 
よく周りをみますと、銅像の近くの草むらに猫のえさ場が雨に濡れないように
作られていまして、そこに器も置かれているようでした。
 
他に 親切な猫マムと猫ダディがいるようです。照れよかった~
 
 
猫に人気のない猫飼料は刻んでハトさんにあげるようにしよう・・・キョロキョロ
 
 
今日も一日素敵な時間をお過ごしください~~ドキドキ音譜