今日のお昼は最近、会社の近所にできた「まきの茶屋」(看板はMAKINOCHAYA)に行きました。
 
もちろんお支払いは社長。爆  笑
 
韓国は昼ご飯代が会社持ちなのでいいのだ~照れ
 
名前をMAKINOCHAYAというので日本系列かと思ったら
そうでもないみたい・・経営者は韓国LG系列です。
和食と洋食と中華もあるし韓国料理も・・要は何でもあり。
寿司が売りものみたいです。
 
平日お昼は現レートで約2600円、夕方とか土曜休日は4600円のビュッフェスタイルです。
 
ま、そんなことはどうでもいい!どうせ自費では食べに来ないから爆  笑
 
第1陣~寿司4種と天ぷら2種、サラダと野菜炒めにチキンピザとコーンスープ

スープが一番気に入りました照れビジュアルがすごかった!

 

 

第2陣~!コーヒーとチーズケーキとプリンとヨーグルト2種とティラミス、カップケーキ
 
・・・おっと写真を撮り忘れましたが、デザートの前にミニ豚骨ラーメンを一杯。口笛
 
さて、第4陣はアボカトコーヒー・・<-なんじゃこりゃ・・?
アボカドでもなく・・調べてみると

アフォガートコーヒー でした。笑い泣き ハングルの発音が・・

それと私の好きな小豆入りかき氷~~ドキドキドキドキ
 
い~~っぱい食べました。
 
今晩の食事はゆで卵2つにしておこう。。。
 
一緒に行った38歳男性は6回もお代わりして食べてましたよ~
 
 
一杯食べすぎると仕事する気にならないのが・・・笑い泣きは~~はっは~
 
はい!今から仕事します!社長!お願い
 
 
 
皆様も残り一日良い時間をお過ごしください~ドキドキ音譜