今回のオルゴナイトも
日本旅行前に型に入れ込んで3日間しっかり固めた子です。
 
「霧の森のオルゴナイト」は硬化不良でボコボコべたべたでしたが
同時に同じレジンで作ったこの子は
 
↓とってもきれいにできましたよ~音譜
 

 
・・・シリコン型が問題で硬化不良が起こるとは考え難いけど・・うーん
 
とにかく、この子は美人です。ラブ
 
 
 
・・・で、いつもと別段変わりないデザイン?
 
どこがパワフル?
 
こっちの面も特に・・・?
 
 
最後の面も・・・?
 
中はシンプルに水晶とアメジスト、ラピスラズリだけです。
 
 
ふっふっふ・・・
 
誰が考え付くだろうか、こんなオルゴナイト・・爆  笑
 
見えますか?水晶ポイントが。
 
コイル巻いた水晶ポイントがトップに一つ。
 
底面に3つも入ってます。
 
コイル巻水晶ポイント計4個+らせん状銅線が大きく内部にぐるっと巻いてて
 
結構、理論的にパワーはあると思うんだけどね~~キョロキョロ
 
 
知ってる方はご存知の通り、
 
私は何もわからないのだ~~爆  笑は~っはっは~
 
さて、この美人を連れて行くのは誰でしょうか?ニヤニヤ