今朝も朝の公園でチャクラを回転させる瞑想をしておりまして

 
ふと横を見ると三羽烏ならぬ三羽鳩。爆笑
 

早速餌をあげまして、・・・美味しいですか~~?照れ
セキセイインコ青まあまあやな・・・
 
 
時間があるので昨日の光のスポットに行ってみました。
 
今日も昨日ぐらいのお天気で・・
 
他の場所はいくらカメラを上下に動かしても光は同じ・・・
晴れおう、来たか~~
 
牛あたまへへっ・・性懲りもなく仕事前にフラフラしとりますっ爆  笑
 
 
例のスポットです・・・
ちょっと光が違います・・
 
動画も撮ってみました・・
 
なんとなく光の結界?があるのか、ここだけ光が強くなる
スポットのようです・・->悪い頭で分析してます。。真顔
 
 
牛あたま妖精さん、いたらお姿を少し・・・チラッと・・・目
 
赤薔薇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
牛あたま・・どうやら私が傲慢にならないようにお姿を見せられないようです・・笑い泣きはっはっは~
 
 
ススキのような か細いピンクの花に水滴がとってもきれいでしたよ。
 
 
ワイヤー細工みたい爆  笑↓私が作ったの。
 
 
今日も幸せな朝でした~~^^
 
さあ~~!残りの時間も頑張るぞ~~!
 
↑・・・といいつつ仕事中にブログ書いているのであった・・・爆  笑爆  笑