今日は朝からとってもお日様がきれいでした。
 
お花がきれいで写真を撮ろうとしたら
 
きれいな光が差し込んできたので、何度も撮ってしまいました照れ

 
公園にはいろんな草木が植えられていて
 
ススキみたいだけど、ピンクのこれ何だろう?
 
細~~くて可憐で、お花なのかしら・・?
 
他のお花もきれいです!(名前は知らん!)爆  笑菊だけ知ってる!
天気が良くても、もう蝉の声は聞こえず、
 
いろんな虫の声が聞こえてきますね~~照れ
 
ちょっと前まで、色あせてくる木の葉を見たり、
 
早く沈んでしまうお日様に、秋の訪れを感じて
 
寂しい~~~!もうすぐ木々がハゲになっちゃうんでしょ~~?早く春が来て~~!えーん
 
・・なんて、無駄な抵抗をしておりました。
 
ようやく心が秋を受け入れつつあるようです。。
 
秋を受け入れたとたんに、食欲が出てきて困っております。爆  笑
 
せっかく夏に3.7キロ痩せたのにねえ~~滝汗
 
 
さてさて、今日のオルゴナイトです。
 
テーマは「夜のドラゴン」
 
・・・なんかギャオスみたいですね。爆  笑古い!
 
夜のドラゴンなので、お月様にも登場していただきましたが・・・
 
・・・あ~~~、また俯いて居眠りしてますね~~笑い泣き
 
気を付けても位置ずれしたり、傾いちゃいます・・
 
 
 
横はまあまあです。
 
中身は水晶とアメジストとラピスラズリです。
 
3×3×3のピラミッドなのであまり入りませんね~~^^;
 
 
 
日本のアマゾンから、シリコン型が来るのを待ってますが
 
配送遅延してますね~~
 
シリコン型が使いすぎて、ちょっと光沢が無くなってきました。
 
今晩はドラゴンオルゴナイトワンドに挑戦です!プンプン