皆さん、長い連休をいかがお過ごしでしょうか?
 
私も連休ながら結構毎日忙しく過ごしていましたが
 
今日はする事が無い。キョロキョロ
 
では数年前から行ってみようかと思いつつ
 
実行に移せなかった事をしようと思った。
 
それは裏山に登ること。爆笑
 
気体操の先生も自然の中で瞑想をするのはいいと言うので
 
しんどい山登りは大嫌いだけど
 
自然の中で瞑想
 
これをしたくて、重いお尻を上げたのだ~爆笑
 
さて、活動的服装と帽子を被り、
 
トレパンに合うシューズを履いて出~発~!
 
 
 
....が、7分後、何も無いコンクリート道路で
 
ズッデーン
 
と、見事な尻もちをついてしまった!ゲロー
 
あ、コケる!と思う暇なく左足がツルッと滑ってしまった。
 
次の瞬間に思ったこと。
 
1)「なんか滑るもんあった?」キョロキョロ
 
2)「あ、ケータイ無事だ。ありがたい」照れ
 
3)「いったーーい!!」えーん
 
痛すぎて頭にキーンと来て
お尻がシビレて動けない。ガーン
 
かと言って歩道に座り込んでいる訳にもいかない。
 
5秒後に何とか起きてフラフラしながら横道に入った。
 
ここで「登山するか?しないか?」
「ハイヤーセルフがなんか悟らせたいのだろうか?」
 
迷ったものの、一度刀を抜いたら大根でも切らなきゃあー!プンプン
 
と、頑張って山に向かった。
 
最初は舗装された道だったものの、
 
 
だんだん...
道が枯葉で滑りやすくなってきて。。。
 
 
 
 
ああ。。。
登山靴はかないといけないのに、
 
私の靴は裏が擦り切れたスポーツシューズ滝汗
 
お尻と腰が痛いのに、必死の思いでゆっくり歩いて行った。
 
そうしたらどうでしょう!
 
小鳥さんたちの声でとってもヒーリングされたのでしたぁ~
 

 
問題は下り坂。
 
無事に帰れるかと後悔ひとしきり。
 
本当に注意深くゆっくり歩いて降りて来たら
 
下にきれいな公園が出来てました。
 
 
 
 
まだできたてであまり綺麗じゃないけど
 
四季の草花が植えられているそうです。
 
わぁーっと一人で喜んで無事下山して。。。
 
 
あああ~~~!!ガーン
 
瞑想しなかった~!!笑い泣き
 
 
うああああ~~~バカバカ馬鹿・・・
 
わざわざ苦労して何しに行って来たんだぁ~~チーン
 
 
家に帰って気功やヒーリングエネルギーを当てて
湿布も貼ったけど
 
やっぱり痛いので整形外科に行き
幸い骨に異常はなかったのでラッキーだったおねがい
 
物理治療を受けて、そのあとに予定していた日程も全てこなして
 
ああ~~非常に長かった一日が終わった~~ニヤニヤ
 
 
今日も た..楽しかったぁ~笑い泣き
 
残り少なくなって来た連休を有意義に過ごしましょうね^^
 
ここまでお読みくださってありがとうございましたラブラブドキドキ