私は最近そんなに怒ることはなくなってきたのですが

(以前はすぐに「なんだとぉ~怒り」と切れやすかったのですが・・照れ

 

昨夜、眠り際に酔っぱらった親父がドカドカ入ってきて

あ~だのこ~だの22分間言いがかりをつけてくるもんで・・

 

その後、瞑想1分で熟睡はしましたが・・爆  笑

 

朝の寝起きの気分が最悪・・真顔チッ

 

どうやら親父のイライラのオーラが私の神聖なオーラに侵襲したようで・・

 

出勤前も、出勤中も、出勤してからも・・

 

気分が収まりません!ムキー

 

 

エネルギーバンパイヤになるかしら・・

 

と思いつつも、気晴らしにこのブログに

怒りぶちまけ記事を書いていましたが(おいおい・・仕事中ですよ)

 

書いている途中で、お昼になって食事に行きました。

 

 

今日のお昼はキムチチゲを注文しました。

 

ストレスを受けたときは辛い物がいいんですよね。

これは科学的にも証明されています。

 

 

別にストレスを解消しようと食べたわけじゃあないんですが、

「おお~~辛い辛い~」

と食べ終わって、事務所に戻ると

 

あら、私の怒りはどこに行ったの?状態でした。キョロキョロ

 

 

そこで書きかけの怒りのブログ記事を惜しみなく削除して

この記事を書いております。照れ

 

 

気分が良くなると肯定的な言葉が湧いてきます。

 

 

「ああ、さっきの私は、『今ここの私』じゃなくて

『昨日の私』のエネルギーを引きずっていたんだ。」

 

 

『昨日の私』と『今ここの私』は、違う私なので

引きずられる必要はなかったんですね・・

 

家に帰ってオッサンの顔を見たら、また『昨日の私』が

でてきそうですが・・・・

 

『今ここの私』は家に戻ったら

透明人間になるか・・

エネルギーシールドを張るか・・

 

ミカエル様に剣をお借りして来て・・

 

(↑こりゃあ、おもちゃの剣だねぇ~笑い泣き

 

 

ギッタギタに切り刻むか・・・・・ニヤニヤ