オーベルジュ土佐山 | 高知の美容室「クアンタ」 ゆひの気ままブログ

高知の美容室「クアンタ」 ゆひの気ままブログ

高知県高知市北金田の隠れ家美容室 Qant 「クアンタ」
美容師フリーランス ゆひの気ままblogです。
ほぼ、プライベートネタですが、ちょこちょこ美容情報やお
店の事、癒しの話しも書いてます!

高知県の美容室 クアンタ



この間、オーベルジュ土佐山に

ご飯を食べに行ってました!


懐石料理です!料理に使われる素材は


すべて高知県産というコダワリ。




クアンタの珈琲-201112191822000.jpg



本当に美味かった!懐石料理なんて


めったに食べた事ないけど

前菜から出される料理をゆっくり


味わいながら、食すのもいいもんすね!




クアンタの珈琲-201112191826000.jpg


可愛らしい手間利寿司。


見て楽しめるのも。



大変、満腹で満足しました!


オーベルジュ土佐山の皆さんありがとうございました。



食べ終わった後、せいなのズボンのボタンが


プチッ~ン って、飛んでっちゃいました。


そんなのマンガでしか見たことね~よ・・・・


みんな大爆笑で、帰ったのでした。