ブログ引越し準備スタート☆ | ブログ引越します*入籍しました♡簿記2級合格♪初めての転職&家計管理ブログ☆

ブログ引越します*入籍しました♡簿記2級合格♪初めての転職&家計管理ブログ☆

2013.02 日商簿記3級合格♪
2016.02 日商簿記2級 不合格
2016.11 日商簿記2級再チャレンジ不合格
2017.02 日商簿記2級再々チャレンジ!無事合格!♡


日常のことや家計管理など自由気ままに更新してます♪
初めての転職☆

こんばんは☆

 

今日から引越し準備スタートです。

すぐ引越しできるものだと勝手に思っていましたが、意外と時間がかかるみたいです。(笑)

 

パソコンから見たブログのデザインも初期設定に戻ったのでなんだか悲しい…。

 

今まで書いたブログ記事ごと無事引越しできますように…キラキラ

 

引越しが完了するまでは当たり障りのないことを更新していこうと思います゚☆

 

そして、ブログお引越しの記事にコメントくださった方、また直接メッセージを送ってくださった方、本当にありがとうございます(ノ_・。)♡

個別に返信させて頂いたので時間のある方は目を通してくださると嬉しいです♡

 

早く引越しが終わるといいなぁ(>_<、)

 

引越し後もブログを見たいという心優しい方がいましたら、ブログ引越しの記事にコメントor直接メッセージを送ってください(つд⊂)

引越し完了しましたらメッセージでURLを送らせて頂きます☆