大晦日だよ!俺の鬱大放出SP!2023(晴天時休止の可能性アリ) | Blogs PaR

Blogs PaR

Poems PaR にタイトル変更出願中です。2020年頃からまたDevelopはじめました。

いつもお世話になります。年末年始恒例行事の開始です。

Yahoo天気情報によりますと、見事に雨でしたね。SP決行です。

mixiが廃れ、Facebookをやらなくなり、皆がInstagramを中心に発信するなか、相変わらずAmebloでの更新にこだわりつづける男子ことぱーちゃんです。

 

今年の3月、謎にブログ更新モチベを取り戻したものの、無事今日まで更新することは全くありませんでした。しかし不思議なもので年末になるとムズムズしてくるんですよね。そうこの(更新したい)衝動がッ!

 

久しぶりに編集画面見たんですよね。そしてアクセス解析覗いたんだよね。

 

誰が 30 も見とんねん  日々のPVも謎

BOTでない、誰かが見てくれてたのは確かなの。これをモチベに今日は頑張るよ。

 


 

2023年を振り返って

 

 3月

3月に例の5類感染症にかかってました。ルーツはよくわかってませんが、職場の何人かがゴホゴホしてたのは記憶に新しいです。

そこで検査キットを使用したら、自分だけが陽性判定になって"自宅引きこもり芸人"として生活しておりました。暇すぎて色んなモチベ挙がって、その影響でブログを更新したものだと今では推察している。デスクマット買ったり、裏紙でメモノート作るぐらい思考にゆとりを持っておりました。

 

成城石〇やカルデ〇ーの買いたいリストとか作ってて草。ネットで調べて購買意欲高めたのにだいたいハズレやったのよね。

 

投資信託も始めたけど、その月に終わってるよねー

 

 4月

Switchのネット接続方法を有線に変えた。

自分の部屋にまでLANケーブルを引っ張ってくることが困難で”PLCアダプタ”とかいう「絶滅危惧種の機械」をつかって繋げてる(笑)

 

SNSで映える場所に行こうとしたら、2時間待ちくらったのも良い思い出。

 

 5月

歩数計測アプリを導入。"毎日の歩数を意識する+ポイントを溜める"で、運動量が通常以上に上がったのよね。

大久野島というところにウサギさんを見に行きました。

マッスル君とかGWと全然関係ないタイミングで、急に帰ってきたなー

 

 6月

生成画像AIがでてきたの、このタイミングなんかな?色々調べたけど、モノにはできんかった。

そういえば、最近 仕事でChatGptとおしゃべりしてる。

スーパーマリオRPGのリメイクの発売が発表されてウェーイってなってた。

 

 7月

おうちの周辺に草が生えてたので、除草剤を散布。今年は某B社の影響か、"除草剤の使用"を強く意識した年だったな(笑)

 

VIVANT放映されてたのこの頃よね。リアタイは見逃したのよ。正月、再放送あるらしいので楽しみ

https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

 

この頃から髪がハゲてきた。

 

 8月

暑かっただけで何も覚えてない。資格試験勉強少し頑張った。

 

 9月

社員旅行で”沖縄”行ったんですよ。ってかこういうことをブログで書けよwwwって感じになりますよね。人生初でした。たくさん景色の写真撮って、旅の様子の動画 撮影して、Vlog風にプロ(笑)編集しようと思っただけで放置してます。めんそーれ

太平の湯行ったし、資格試験も少し頑張ったので落ちてました(笑)

 

 10月

Youtube”令和の虎”にハマる、志願者が虎に詰められる所を見ると、なんか自分も頑張らなきゃと思い詰まってやる気でる。

考えを深掘りするときにまた見よう。ちなみに最近は見てない(笑)

 

ステーキガストの食べ放題いったよー。期待してたより美味しかった。

 

 11月

NewPC買いたい(買ってない)

スイカゲーム大会したり、BBQしたりした。

この辺から時間の流れがすごく早いのよね。

スーパーマリオRPGのリメイク買った!ポケモンも追加コンテンツ買った!

 

 12月

健康診断で引っかかったので、病院で検査しました。

運動量を増やしたおかげか、昨年度より体重が落ちてたんですが数値が、色々とアウトでした(笑)結論から言うと、検査した結果は問題なかったですが、きがるに大腸検査を受けるものではないと実感。健康をより意識していかないと。

 


 

・まとめ

まぁなんだ、1月~2月は記憶にねぇ

 

ここで時刻は21時30分。

約1時間以上、更新に時間をかけている久しぶりにしては上出来じゃないか?年末のTVは見るものがホントになくなった。選択肢が紅白か、WBCドキュメンタリーみたいなものしかなかった。恒例の格闘技はペイパービューに移行、逃走中とか謎のお笑い番組は見れない。ガキ使はなくなっても問題ないけど、ダ〇〇〇〇〇のMは大丈夫なのか?ww ヒカキ〇さんも謎のカウントダウンしてるらしいし、年末年始は波乱になりそう(語彙力皆無)

 

来年は自分は年男なので、関係ないですがもう少しブログで書けることがあれば頑張りたいと思います。

皆様もいい年になりますように。また来年お会いしましょう。   

                                        こぴーらいと by ぱー