こんにちはキラキラ
Maikoです。


今回は高次元と繋がりやすくなる方法をお伝えしたいと思いますにっこり


私のハイヤーセルフは女性なのですが
この方法を試したところ、
男性のハイヤーセルフに会うことが出来ました!

ハイヤーセルフは1人ではないんですね~、
勝手に1人だと思っていましたよ。

この男性のハイヤーセルフは、ギリシャ神話に出てくるような白い服を着ていて、髪の色も金~栗色でした。

特に会話はしませんでしたが、笑顔で見守ってくれている感覚を受けました。


という事で、その方法ですが、

何もない自分になる!!

です。


これだけではさっぱり意味が分かりませんが、

私も皆様も色々な自分をお持ちだと思います。


例えば…、

娘である自分。
母親である自分。
職場での自分。
ママ友たちの中にいる自分。
学生時代の友人たちの中にいる自分。

等々…

立場や責任をお持ちですよね。

これをイメージで、何者でもない自分になります。

そうしますと
ただの「私」になる訳です。

生まれたばかりの様な純粋な存在ですにっこり

ここをイメージ出来ますと
次元上昇しやすくなり、
高次元と繋がりやすくなる訳ですね照れ

ハイヤーセルフに会ってみたいな~
と思われている方は瞑想しながら試してみて下さい♪





↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything’s gonna be alright!
(全て上手くいく)
 


Maiko