こんにちはキラキラ
Maikoです。


欲望は
食欲、睡眠欲、性欲等々ありますが、

人はこれらに不足を感じますと満たしたいという気持ちが出てきます。

これは誰にでも起こる普通の感情です。



しかし、この欲望が強まりますと

依存や執着等々、ネガティブな感情が出てきます。

ここがいけない点ですぐすん


例えば、人には言えない恋愛、不倫、強い片思い等ですね。

この様なご相談を頂きますと、
タロットで出現するのは
「悪魔」。




これが出てくることが本当に多いです驚き


その方によって色々ありますが、執着心が強いからちょっと手放しなさいよ。と伝えている訳ですね。


ネガティブな感情は、本当に重たくて、持っていて良いことはありません。
手放した方が絶対に良いんですニコニコ


そもそも私たちは、何も持っていなくても良いんです。

パートナーやお金等、持っていなければいけないと思うから執着が生まれて、自分で自分の波動を下げて上手くいかなくなるんです赤ちゃん泣き

何も持たなくても良いと思うと、
余計な感情が出ませんからね
波動も安定して、人にもお金にも愛される人になれるんですよにっこり


自分の持っている感情が重たいかなと思う方は、肩の力を抜いてリラックスしてみて下さいね♪






↓鑑定メニューはこちらから↓
 


心を込めて鑑定致しますキラキラ

Maiko