こんにちはキラキラ
Maikoです。


人は生きていますと色々な悩みを抱えます。

出来ることなら悩みを抱えることなく暮らしたいと誰もが思うでしょう。


先日、
神様からメッセージを頂きまして、
この考え方を持ちますと、ほとんどのお悩みは小さく感じるのではないかなと思いましたのでお伝えしますにっこり


それは、
「土(地球)があれば、生きていける」
です。





お金がなかろうが、孤独だろうが、人は土を耕せば生きていけるのだそうです。


ここを府に落としますと、
大抵の事は大丈夫だわにっこりと思えてきます。


この考え方としましては、
さんまさんの
「生きてるだけで丸もうけ」
に似ているかなにっこり



そしてこれは、
潜在意識から大丈夫だと思うから、本当に大丈夫になるんですね!

心配するから心配している出来事を引き寄せる。
大丈夫だと思っているから大丈夫な事柄を引き寄せる。
という事ですね♪

とてもシンプルです上差し




このメッセージを受け取ってから、
日本はどこでも舗装されていて便利ですが、土を大切にしなければいけないのだと感じています。

自然を大事にしていきたいですね。


↓鑑定メニューはこちらから↓
 


心を込めて鑑定致します。

Maiko