こんにちはキラキラ
Maikoです。



「未来は明るいと思えば、
未来は明るくなります」




これは、大日如来様のお言葉です。

思考が現実化するという宇宙の法則ですね。


現実では色々なお悩み、問題があるかもしれませんが、
私の未来は明るい!
と、
単純に決めてしまった方が
未来は本当に良くなるんですにっこり

又、
スピリチュアルを生活に取り入れている私の感覚では、
1人で何とかしようとするよりも、高次元の存在に協力をお願いした方が上手くいきます照れ


思ってもいなかった方法で願望が叶ったり、スムーズに進むと感じることが増えています。


今は、ライオンズゲートが開いていますし、
繋がりたいと思えば、誰でも繋がることが出来ますから、見えない力のサポートを受け入れてみて下さいね♪






↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything’s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 


Maiko