こんにちはキラキラ
Maikoです。

今はライオンズゲートが開いていますから、宇宙と繋がりやすくなっていますね。


ライオンズゲートが開いている今、
私が感じていること。

それは、
私たちは、
一人ひとり愛されている
という事です。




日本の人口は約1億2千万人。

日本だけでもこんなに多くの人がいたら、高次元は私の事なんて分からないんじゃないの??
と思うかもしれませんが、
そんな事はありません♪

ちゃんと一人ひとりをもって見てくれています照れ

そして、幸せになって欲しいとあちらも思ってくれているんです。


こう聞くと
「高次元は幸せを願ってくれているのに、何故私は幸せじゃないの!?」
と思うかもしれませんが、
それは簡単です。


それは、
ご自身が低次元の方に意識を向けているからです。


自分の人生は、自分で選択できますから、ネガティブに意識が向けば、ネガティブな人生になってしまいます。


もう本当にそれだけ。

本当は心配いらないんですキラキラ

高次元と繋がるとここが分かります。

今、ネガティブでいるのは勿体無いです。


今はライオンズゲートが開いていますから、ご自身が決めた事が現実化するエネルギーが流れていますにっこり

ネガティブは手放して、
私はこうなる!と決めていきましょうキラキラ




皆様の人生がキラキラと輝きますようにキラキラ



↓鑑定メニューはこちらから↓
 


Maiko