こんにちはキラキラ
Maikoです。

今は
ライオンズゲートが開いています!
とスピリチュアルの世界では言われていますね。


私は今まであまり意識したことは無かったのですが、
今回はライオンズゲートの凄さに気付きましたので、お伝えしたいと思います。


これは昨日の話ですが、

いつものように瞑想をしていたところ、宇宙と簡単に繋がり、物凄く大きくて強い光を浴びました。

宇宙に繋がろうとは思っていなかったのですが、今はライオンズゲートが開いていて、宇宙のエネルギーが強まっているせいでしょうね。




ここでは
自分自身が大きく広がっていく
向上する
成長する
自分で決めたことは現実化する
等の感覚がありました。


とにかく、
宇宙の後押しが凄いのですニコニコ


昨日はあまりに強い光を浴びたせいか、1日波動酔いしましたネガティブ



宇宙??
ライオンズゲート??

という方もいらっしゃるかと思います。
分かります。私もそうでした。


ですが、
何か気になる…。

又は
宇宙から後押ししてもらいたい!という方は、目を閉じて、宇宙と繋がると意図してみて下さい。

今は簡単に繋がることが出来ますよ照れ


宇宙から教えて頂いた瞑想の体勢は、
あぐらをかいて、
よくあるヨガや仏教の瞑想ポーズに、両手を広げます。

あぐらをかくことで、地球(地)に座り、グラウンディング出来ます。

そして
両手を大きく広げることで、宇宙のエネルギーを降ろし、吸収することが出来ます。





私の様に波動酔いされる方がいらっしゃるかもしれませんので、無理せずでお願いしますにっこり


今は本当に好転するチャンス、理想を現実化するチャンスが来ています。

宇宙の大きなエネルギーを受け取ってみて下さいねキラキラ


↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything’s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 



Maiko