こんにちはキラキラ
Maikoです。


私たちにとって、
本当の幸せとは何だと思いますか?


それは、
今、命があって明日を迎えることができるということ。




ただそれだけと思うかもしれないが、命は有限。

今生きているだけで、それだけで奇跡で、とても素晴らしいこと。

もしも、
今日が良くなかったのなら
明日は良い日になると思えば良いし、未来に向けてもっと夢をみても良い。

それから、
人は一人では生きていけない。

周りの人たちのお陰で自分が今こうして生きているということを忘れずに、周りの人たちに感謝をしなさい。





これは、仏様からのメッセージです。


幸せそうな人を見たり、裕福な人を見ますと、つい自分と比べてしまって、私は恵まれていない…と落ち込んでしまったり、

才能のある人と比べて、私は全然できない…と前がみえなくなってしまったり。

思うようにいかなくてモヤモヤしたり。

全然幸せになれない!
とそっちに向きがちですが、

そうではないんです。

今、生きていることがありがたい事なんですよ。


仏様は、この様なメッセージを度々下さいます。


1日1日を大切に生きていきたいですねキラキラ

皆様の人生がキラキラと輝きますようにキラキラ


 
↓鑑定メニューはこちらから↓


Maiko