こんにちはキラキラ
Maikoです。


今回は、お金に悩まない方法をお伝えしたいと思います。





まず最初に
私は誰かに教えられた訳でもありませんし、根拠もないのですが、昔から
私はお金に困らない
という思いがあります。



実際に、私はお金に困ったことがありません。

と言っても、別にお金持ちではありません(^_^;)

ですが、
普通に生活する上でのお金の悩みはないという事です。


これはですね、
スピリチュアルの視点でみますと
あなたが大丈夫だと思ったら大丈夫。
という事なんですね。

物事はとてもシンプルです上差し


お金はエネルギーですから、無くなることはありません。


ですが!
無くなる場合もあります。




それは、
ギャンブル
散財する程の買い物等です。


物欲、食欲、性欲等が強い場合は
満たされていない事が原因ですが、
これは
波動が低くなっている為に欲が強くなっている。
ということになります。

ですので、
自分を満たすために、必要以上にお金を使ってしまうという方の場合は、
心を整えていく、下がっている波動を上げていく必要があります。


波動が上がりますと、
人間の(3次元の)欲が無くなる、又は弱まります。

心が満たされますから、ない!足りない!という不足感が無くなるんですにっこり


それから、
「タロットやセラピストになりたいけれど、講座代金が高いので、迷っています。」
というご相談をお受けすることがありますが、
お金の事よりも、学ぶという事が大切だと思いますので、やってみたいことがあるのでしたら、どんどん学んだ方が良いかと思いますにっこり

本当にお金がないのでしたら、まずは貯める事が必要ですが、勉強するためのお金でしたら、それは無駄なお金だとは思いません♪


という事で、
先ずは
私はお金には困らない
と決めてしまって下さいね♪


↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything’s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 


Maiko