こんにちはキラキラ
Maikoです。


皆様はゴミ拾いをしたことはありますか?

町内会や学校の行事、ボランティア活動等で、大きな袋を持ってゴミを集めた経験のある方は多くいらっしゃると思います。


幸せになるカギというのは、
このゴミ拾いです。




幸せになる事とゴミ拾いが繋がりにくいと思いますが…。


ゴミ拾いのゴミを幸せ、もしくは不幸に置き換えて下さい。


ゴミ拾いをする時は下を見て、ゴミを探します。

この場合、大体は小さなゴミですよね。

粗大ゴミは拾いません。


ここで、

小さな幸せを見つけて集めるのか、
小さな不幸を見つけて集めるのか、

どこに目を向けるかであなたの人生は変わっていく。

ということを伝えています。


ゴミを集めますと
小さなゴミも袋いっぱいになります。

同じ様に、

小さな幸せを集めれば、いずれ大きな幸せに繋がりますし、
小さな不幸を集め続ければ、そのような人生になるという事なんです。


お金の事や健康の事に繋がる不幸な情報というのは、興味が湧くんです。

だから、テレビ等で見かけると、つい見てしまうんですよね。

それは見ても良いのですが、不幸な情報ばかり集めるのはおすすめしません。

それよりも日常の小さな幸せを見つけて集めた方が、今後の人生はより良いものになりますよ。
とハイヤーセルフは伝えている訳です。

ここについては、全然気付かない人もいます。

本当は、この様な小さな事が大事なんですよ。


皆様の人生がキラキラと輝きますようにキラキラ





↓鑑定メニューはこちらから↓


Maiko