こんにちはキラキラ
Maikoです。


あまり人を不安にさせる様なことをお伝えするのは好きではないのですが、

私の経験談ですので…

又、波動が下がったからもうダメだ!という事ではありませんので、軽い気持ちで読んで頂けたら嬉しいですにっこり


三連休は終わりましたが、
真ん中の日曜日は特に予定もなく、どこにも出掛けませんでした。

そしたらもう、
それだけで波動が下がるんです無気力

エネルギーは目には見えませんが、
私たちもエネルギーです。

このエネルギーは常に回っていたり、流れていたり動いています。

止まることはありません。





ですが、家に籠っていますと
エネルギーが流れないので、淀んでいくような、沈殿していくような感覚になります。


そうしますと、
意味もなく悪い方に考えてしまったり、気分が落ちるという訳です。


この原因に気付けば良いのですが、
落ち込む理由を

「自分がダメだから。」

という風には考えないで欲しいなと思いますにっこり



ちなみに
髪の毛が傷んでいますと、
これも波動を下げる原因になりますので、お手入れをするか、傷んでいる所は切った方が良いと思います照れ

お坊さんの毛がないのは、
波動を下げないためなのではないかなと思います。

波動が低いと高次元と繋がることができませんから
(正しくは、波動が低くても繋がることは出来ますが、波動を上げた方が繋がりやすいです。)
少しでも軽くしている様に思えます。

前髪もありませんから、おでこがオープンになってサードアイが開きそうですよね♪


あるサイトでは、
髪の毛があると、カッコいい髪型にしたい等の煩悩が生まれるからとありましたが、

それもあるのかもしれないけれど、
それだけではない様な気がします驚き


どこにも出掛けないで
家で過ごすという日もあると思いますが、
少しお散歩したり、外の空気を吸うだけでも違ってきますよニコニコ


よく、
変わりたい時はいつもと違うことをすると良いですよ!
と言われるのは、そうすると波動が変わるからなんですね照れ

新しいお店を見つける等々 
ワクワクを大切にキラキラ





↓鑑定メニューはこちらから↓
 


心を込めて鑑定致します。

Maiko