こんにちはキラキラ
Maikoです。


日頃、ニュースを見ていますと
事件や事故、病気や感染の情報が入ってきますから、
何が大丈夫なのよ!
と思うかもしれませんね。


生きていますと、
良いことばかりではありませんよね。

うまくいかない事もありますし、気分が落ち込んだり、腹が立つ事もあります。


それで、どうして大丈夫なのか!?

という事ですが、その答えは

必ず救いがあるから。
ですキラキラ




この救いは、
見えない存在の場合も人間の場合も両方あります。


自分が大変な時程、協力してくれる人が現れたり、見えない存在の力が働いたりするんです。


高次元の存在は見ていますからね、
ちゃんと必要なところに必要な救いを与えて下さいます。


ここでね、
これは私1人で解決するんだ!!
と思っても良いのですが、
それだといらない苦労まで背負う場合もあります。


大変な時は周りのサポートを受け入れた方が良いんです。



そして、これは私の話ですが、
前に少し不快な出来事があったんですね。

私は瞑想をしながら、
ネガティブ等の低い波動を排出するのですが

その時に、いきなり
祓え!!
と言われまして、

祓えと言われたって分からないけど、
言われた通りに、祓え!!
と意図した所、

水がどばーっと出てきまして、嵐の様な、荒れた海の様な状態になり、全てを浄化してくれたんです。




ハイヤーセルフって突然、
「解放して!!」
とか
「祓え!!」
とか説明なしで言ってきますが、
ハイヤーセルフがサポートしてくれるので、出来ちゃうんですよね驚き


…とまあ、この様に
サポートが入るんです。


私たちは、魂を成長させるために存在していますから、色々な出来事に遭遇します。

「もう無理だ」と感じる程の不幸に遭う場合もあるでしょう。

ですがそんな時には、必ず救いがあります。

だから大丈夫なんですにっこり


ちなみに、
高次元の存在は、不幸な出来事を悪い事だと思っていない様に感じます。

これはですね、
俯瞰して私たちを見てくれているからなんですね。

今のその問題だけに注目しているから、辛くなったり、苦しくなったりするのですが、高次元は長い目で見ているので、
結局は上手くいってるから大丈夫だよ。
というメッセージになるんです。

ここを理解しておきますと、不安や苦しさから解放されるんじゃないかなと思いますにっこり




↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything’s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 


Maiko