こんにちはキラキラ
Maikoです。


「神様に愛されている人、愛されていない人」
について、私の考えをお伝えしたいと思います。




神様に愛されるとこうなるよ!!

という様な表現がありますが、
この表現ですと、
神様に愛される人もいれば、愛されない人もいる。という様に受け取れます。


又、
「あの人は神様に愛されているから成功しているんだ!」

という考え方ですと、
神様が人を選んでいる様にも受け取れますね。


私はどちらも少し違うように感じています。


以前にもお伝えしたことがありますが、

神様等、高次元の存在たちは、私たち人間に対して平等です。

人を区別したり、差別する事はありません。



高次元の愛は、いつも私たちに平等に降り注いでいるという事です。

ですので、

「神様に愛される人」等という表現は少し違和感があるんですね。


ですが、

神様との繋がりの強弱はあります。


ここはとても単純で、
繋がりたいと思えば繋がりますし、意識しなければ繋がりません。

例えば、
「神様なんて神話の世界でしょ。
実際にいる訳ないじゃん。」
と思っていれば、繋がりようがありません。


又、
スピリチュアルを仕事にしている場合は、高次元と繋がる訳ですから、他の職業の方々よりは深く繋がっているでしょう。

神社仏閣巡りがお好きな方も繋がりがしっかりと出来ているんじゃないかなと思います。


ですから、

「私って神様に愛されているのかな??」
と不安になる必要はないんですにっこり

高次元の世界は愛で溢れていますからね。




そこを不安に思うよりも、

高次元の存在と繋がりを持つことを意識された方が良いですにっこり


お好きな神様、龍神様、天使、ハイヤーセルフを意識して下さいニコニコ


多分、それだけで何もしていない時よりも現実が良い方向へ進むんじゃないかなと思います。

お休みの日に、神社仏閣巡りも良いかもしれませんね♪





↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything’s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 


Maiko