こんにちはキラキラ
Maikoです。


ハイヤーセルフは、
今はこれをすると良いよ!
というアドバイスを教えてくれますが、
これがとってもユニークですにっこり


それは、
動物に例えて、映像を見せてくる!
のです照れ



以前、知人をみた時のアドバイスは

キリン。




これは、高いところから見てごらん(俯瞰してみて)というメッセージ。

少し自己中心的な所がある知人。
自分の意見が正しくて、他者の意見は受け入れないとかね、頑固な面がみられます。

ちょっとね、ご自身が見ている世界が狭くなってるよ。と伝えているんですね。



そして、私へのアドバイスは

アライグマ。




魂を、スピリチュアル能力を、もっと磨け~!!
という事らしいですニコニコ

面白い照れ

アライグマは実際、食べ物を洗っている訳ではないそうですが、ここでは分かりやすく私に見せている様に感じます。



これは、
今のアドバイスとなりますので、今後もずっとキリン、ずっとアライグマという事はないでしょう。


ちなみに、
私が無料鑑定を終了した頃に、ハイヤーセルフが見せてきた動物は

白馬でした。

正確には、全速力で走っている白馬。




これは、飛躍するよというメッセージでしたにっこり

確かに、2月で無料鑑定のお申し込みを終了し、鑑定は3月まで掛かりましたが、

その後、解放したり、レムリアを思い出したり、チャクラを開いたり、どんどん飛躍しておりますにっこり


ハイヤーセルフは、
もっと能力を磨くようにと伝えてきていますので、これからも頑張っていきたいと思いますニコニコ



↓鑑定メニューはこちらから↓

お悩みの解消や
開運アドバイスをお伝え致しますキラキラ
 


心を込めて鑑定致しますキラキラ

Maiko