こんにちはキラキラ
Maikoです。


世の中には

人を学歴や見た目、体型で判断したり、

人の不幸を喜ぶ人がいます。


私も、夫を亡くした時に、嬉々として言い回る知人がいました。

元々、親しい関係ではない人ですが、人の不幸をネタにしていた様です。


又、
私の友人は、夫の浮気が原因で離婚しましたが、旧姓に戻った事を職場へ報告した所、後輩に「ふふっ」と笑われたそうです。


普通に傷つきますよね。



見た目や学歴で見下されたり、リストラや離婚等で不幸と感じる立場にいますと、
自分は愛されないとか、認められないと思ってしまいます。


上記の様な人は実際いますし、不幸と感じる出来事が起こる事もあります。



ですが、高次元の存在と繋がりますと


最初からずっと愛されていて、認められていると分かるんです。

そして
この愛情というのは、とてつもなく大きな量のエネルギーで溢れています。

それが、いつの時も私(あなた)に注がれているんです。




これは、全ての人に平等ですにっこり

気付くか、気付かないか、ただそれだけです。


ですので、
人の不幸を笑うような次元の低い人たちに認められる必要なんてないんです。


ここに気付きますとね、
もう低次元にはいられないんです。


波動の低い世界とは離れていきましょうねにっこり



↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything’s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 


心を込めて鑑定致しますキラキラ

Maiko