こんにちはキラキラ
Maikoです。


先日、瞑想中に面白い体験をしましたにっこり

それはですね、
天使と同化して空を飛びましたキラキラ





…おかしな事を言ってますね…(^_^;)

でも、本当なんです(^_^;)


瞑想していましたら、
私の背中に天使の羽が現れたのですが、これは私の背中に羽が生えた訳ではなく、男性(に見える)天使が私と同化していました。

それでね、浮いているんです。

下を見ると、私の足も見えるのですが、天使の足も重なって見えたので、同化しているんだなと分かった訳ですが…。

この後に空を飛んでくれたのですが、ただ飛んだだけではなく、意味があった様です。


そのメッセージが
「ここに来ると楽しくなるよ」
というものでした。


高次元の世界は楽しいんだよ。という事を教えてくれたのかなと思います。


この高さは、木より高い程度でそれ程高くはありません。

私は人間ですので、神様がいらっしゃる高次元には行けませんから、木を見下ろす位の高さがちょうど良いのでしょう照れ


ただ本当に、
この高さにいると、幸福感に満たされて気持ちが良かったですニコニコ


私の中で波動を上げてくれる存在である、天使が一緒だったからという事もあったかもしれません。


これ(天使と同化して空を飛ぶこと)は、「誰でも出来るのですか?」とお聞きしましたが、全ての人が出来る訳ではなさそうです。


ですが、自分自身を少し次元上昇させてあげる事で、物理的には何も変わっていなくても、幸福感に満たされる事が分かりましたにっこり


ここの所をお仕事に活かせたら良いなと思っております照れ


↓鑑定メニューはこちらから↓

お悩みの解消や
開運アドバイスをお伝え致しますキラキラ
 



心を込めて鑑定致しますキラキラ

Maiko