こんにちはキラキラ
Maikoです。


タイトル
チャネリングで日本を見ると…

としていますが、

何故、日本を見てみようと思ったのかといいますと…
知人に鹿児島県出身の方がいるんです。

私は鹿児島県には行ったことがなく、
知り合いもこの方だけです。

私にとって、九州は遠いイメージがありますので、へぇ~鹿児島!となった訳です。

それで、その時にパッと
天女様
が見えました。


天女様について調べてみますと鹿児島県だけでなく、九州地方や沖縄県で、天女伝説がある様ですねニコニコ

なるほど~。


伝説と言われていますが、事実だったのでしょうにっこり


昔の人は、現代人よりスピリチュアル能力を使っていましたから、エネルギー体として見えていたのではないでしょうか照れ


鹿児島県に限らず、天女様の伝説がある土地はこの事を大切にして頂きたいなと思います♪


チャネリングをしようと思っていた訳ではなかったのですが、鹿児島県の知人から、天女様が見えたので、それじゃあ日本を見たらどうなるの?と思い、やってみました!


結果は
水と龍
でした。






細かく言いますと、見えたのは
豊富な水と沢山の龍。


日本は水が豊富ですよね。

主食であるお米も水がなければ育ちません。

お米が主食である時点で水が豊富なのは分かりますけれど。

梅雨でジメジメするのも、夏蒸し暑いのも、水が豊富だからそうなるよね!
見方を変えれば喜ばしい事でもあります。


水がなければ生き物は生きていけませんからね!



そして、沢山の龍キラキラ

これは私の個人的なイメージですが、龍が好きな方、龍を信仰されている方が日本は多い様に感じます。

これだけ沢山の龍が日本にはいますから、昔から身近な存在であり、信仰の対象であり、だからこそ龍が好きな方が多いのかなと思いますにっこり


これも、があるところにがいますから、水と龍の組み合わせは当然ですね。

個人的には、水と山と龍というイメージがありますが。


全国に龍をお祀りしている神社がありますから、行かれると良いかなと思います照れ


又、以前にもブログにてお伝えしたことがありますが、

龍神様は、向上心のある方や目標を持って何かをやろうとしている場合に力を貸してくれる様に感じますので、目標のある方は是非是非、参拝されてみて下さいにっこり


↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything’s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 



Maiko