こんにちはキラキラ
Maikoです。


実はここ最近、4日程悪夢が続いております無気力

寝起きの気分が悪くなるので何とか終わりにしたいと思いつつ、悪夢が続くのは何か意味があるの??
と疑問に思いましたので、ハイヤーセルフに訪ねてみました。


ちなみに、この悪夢の内容は
過去の嫌な記憶が再現されたり、人から嫌がらせを受ける、不快な事を言われる…というものでした。



そして、
ハイヤーセルフからの回答です。
見せてくれた映像がこちら↓





波。

この映像の意味ですが、

「運気は波。」

「良いことも起こるし、悪いことも起こる。
例えば、全体的には良い方向へ進んでいるとしても、運気は波だから上がったり下がったりしながら進んでいくんだよ。
だからね、少しのネガティブ(ここでは悪夢が続いている事を指しています。)を気にする必要はないんだよ。」

という事でした。


ハイヤーセルフは映像を見せてくることが多くあります。

この映像を見た時に、私は「分かる」のですが、自分以外の方にこの意味をお伝えする為には、日本語力といいますか、伝える力がないといけないと感じます。

高次元の方々は、言葉がなくても通じ合うことが出来るんですねにっこり

ここが、肉体を持った私たち人間と違う所です。


話を戻しますが、

もし今、良い方向へ持っていきたいと思っているのに、何だか上手くいかない等の不調を感じている方。

運気は波ですから、上がったり下がったりしながら進むと思ってください照れ

そして、
少しのネガティブなら気にする必要はないそうですので、心を楽にしていきましょうにっこり


補足ですが、

この下がった時というのは、不幸な出来事が起こるとかではなく、何だか今日は疲れるな…、やる気が起きないな…、気分が落ち込み気味…位のレベルをいいますので、ご心配なく照れ


例えば、
竜神様等、高次元の存在のサポートや後押しを頂きますと、グン!と運気が上昇したり、転機のタイミングが訪れたりします。

ですが、
その際も、ずっと上がりっぱなし!!!ではなく、時々、気分がネガティブになることもあるよ。
でもそういうものだから、気にしないでね。という事です照れ



↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything’s gonna be alright!
(全てうまくいく)


Maiko