こんにちはキラキラ
Maikoです。


スピリチュアルを生活に取り入れている方は、「波動」
という言葉をよく耳にするかと思いますニコニコ


波動を上げるとか下げるとか…
そもそも波動とは何なのでしょうか。


波動とは


この世に存在する全ての物質(人間・生物・物体等)は素粒子によって構成されています。


また、これらの全てはなんらかのエネルギーを出しています。


エネルギーは、光や音、電波等と同じように固有の周波数と波長を持っており、これが波動といわれています。



私たちは常にエネルギーを発しています。
そして、この波動は自分次第で上げたり下げたり出来るということなんですね照れ


簡単にいいますと、ポジティブなら波動は上がりますし、ネガティブなら波動が下がります。


スピリチュアルでは、
「波動を上げていきましょう!」
という事をよく聞きますが、

じゃあ何故、波動を上げるの?
何か良いことがあるの?
という所ですよね。


これは私が感じる事ですが、波動を上げていますと
自分の希望するパラレルに移行しやすい
のです。


ああなりたいな~と思っている事が実現しやすい
引き寄せが起こるという事になるかと思いますにっこり


エネルギーに注目してみますと、波動というのは簡単に上がります。
ですが、簡単に下がるものでもあります。

ですので、今日は何だか調子悪いな~。という日が人間しているとある訳ですが、
だからといって、調子悪くて波動が下がってしまって、もう引き寄せ出来ない!!
とならなくて大丈夫です照れ

波動は簡単に下がるものですし、簡単に上がりますから、下がった時に心配し過ぎる必要はないと思っています。

調子が悪い時は、無理に上げようとせず、音楽を聴いたり、ハーブティーを飲んだり、睡眠をたっぷりとったり、リラックス重視でいきましょうニコニコ

また、常にポジティブでいないといけない!というのは無理な話ですから、ここも気にし過ぎる必要はないと思います。





スピリチュアルからみますと、
焦るって良くないんです驚き

引き寄せやパラレル移行について、今直ぐ叶えたい!と急ぐよりも、少しずつ叶っていくから大丈夫~♪という考え方で生活した方が良んですにっこり


ちなみに、娘の髪を高くポニーテールにしただけで、波動が上がるんですよキラキラキラキラ

ほら、とっても簡単でしょうウインク

皆様にとって少しでも参考になりましたら嬉しいです♪



↓鑑定メニューはこちらから↓

お悩みの解消や
開運アドバイスをお伝え致しますキラキラ
 


Maiko