こんにちはキラキラ
Maikoです。


高次元からのメッセージですニコニコ

願望やこうなりたいという目標を実現させるためには、

紙に書くキラキラ
その紙を見て脳と潜在意識にインプットするキラキラ

を毎日繰り返し行いなさいキラキラ

だそうですニコニコ






潜在意識の書き換えというものがありますよね、
今回はその様な事を伝えてきているのではないかなと思いますにっこり


よくね、
思っているだけでなく、行動しましょう!と言われていますが、
これも立派な行動ですグッ


実現できるかなぁとモヤモヤ悩むより、紙に書いて、その文字を目で見てインプットしてみて下さいにっこり



運気は止まることがありません。

静かに川が流れているように、運気も少しずつ流れています。
運気が停滞していると感じることがあっても、水面下では動いているという事です。

ですので、
勇気が出ない、不安、怖いという気持ちが強く出てしまう時も、紙に書くなら出来ますよね♪

出来ることから是非、行動してみて下さいにっこり



又、やりたいことはあるけれど、
不安や恐れの方が強い悲しい
という方の場合、


ネガティブブラックホールに
吸い込まれている
又は、
引き寄せられている
可能性がありますガーン




これはですね、
ハイヤーセルフがブラックホールを見せてきました。

数日前の話ですが、不快に感じる出来事が続いたんですよね赤ちゃん泣き

ネガティブから抜けられない時は、
ネガティブブラックホールに引き寄せられているから気を付けて。とハイヤーセルフは教えてくれた訳です。


そして、
ブラックホールの引き寄せのパワーもなかなか強いですから、抜け出す方法をお伝えしますねにっこり


それは、
太陽の光を浴びること!!
です!

もう最高の浄化ですキラキラ


外に出る事ができない、又は夜だという場合は、サンサンの太陽を浴びている自分を想像してみて下さい♪

これでOKです♪

是非試してみて下さいにっこり


↓鑑定メニューはこちらから↓

Everything´s gonna be alright!
(全てうまくいく)
 


心を込めて鑑定致しますキラキラ

Maiko