こんにちはキラキラ
Maikoです。


神様からの一言メッセージですキラキラ

「好きに遊べ」


生きる=遊び
という事ですね。


仕事大変だし!
職場に嫌な上司がいるし!
子育てもあるし!
旦那は何もやってくれないし!
義両親は嫌みを言ってくるし!
そろそろ介護も…

等々、
日々の生活で色々あるかもしれませんが、
神様視点になりますと、
これが全て遊びとなる訳です。

スピリチュアルの方は、
「この世はゲームだよ」という方もいますねニコニコ



私たちは人間ですから、
生きていれば、楽しい事や嬉しい事だけでなく、ネガティブな事だって起こるし、不安になったり、怖くなったりもします。

ですが、
それも全てひっくるめて、遊びだと感じられたら、俯瞰して見る事が出来ている(神様視点)という事です。


神様からしたら
他人事だから遊びに見えるんでしょ?
というのは違いますガーン

神様は誰にでも平等に恵みを与えてくれていますし、救いも出してくれています。



ですので、

あなたはあなたの
好きな様に生きて良いんだよ

という神様からの愛のメッセージを受け取って下さいね照れ





もし今、現実が辛い、苦しい、悲しいという事しか目に入らいのなら、視点が低くなっていますから、高く持っていった方が良いでしょう。

御自身で難しい場合は、開運アドバイスをお伝えしておりますにっこり


 ↓鑑定メニューはこちらから↓


Maiko