こんにちはキラキラ
Maikoです。


豊かになりたい!
恵みが欲しい!
という方へ

観音様よりメッセージが届いていますキラキラ


まず、恵みも豊かさも循環しているのだそうです。


豊かさ、恵み=お金で考えても良いのですが、観音様は稲穂で表していましたので、同じ様にお伝えしますキラキラ


まず、天から稲穂が一本与えられます。




そして循環ですから、
稲穂を受け取ったら何かをお返しする。回していく。のですが、何だと思いますか?


答えは
感謝だそうです。


稲穂一本では、ご飯一杯分にもなりません。

稲穂40本=ご飯一杯分だそうです。


しかし、
稲穂一本でも天から、地からの恵みに感謝するキラキラ
ご飯を食べられることに感謝するキラキラ


……という事を繰り返していると、

最初は稲穂一本だったのが、
米俵になるのだそうです!


私は高級なものなんて食べてないし!
安い物ばっかり!
とか、

仕事で言えば、どうせ給料安いし!

と嘆かずに、今ある豊かさに感謝をしてみて下さい照れ

そうすると、
ゆくゆくは米俵が来ます♪

これが、豊かさ、恵みの循環なのだそうですニコニコ



それから、先日
トイレ中に大黒天様が現れたのですが、

ハッハッハッハッハー

とよく分からないけど、ずっと笑っていました(笑)

しかも、ミュージカル俳優みたいな、お腹から出した良い声で!

これこそ、笑う門には福来るですねニコニコ

ちょっと真似してみると福来るかも照れ


↓鑑定メニューはこちらから↓

お悩みの解消や
開運アドバイスをお伝えしますキラキラ


Everything´s gonna be alright!
(全てうまくいく)

Maiko