こんにちはキラキラ
Maikoです。


天照大神様のメッセージですキラキラ


今は、好きなことを仕事にして豊かになる時代です。




好きなことを仕事にすると、好きなことだから夢中になって、その道の専門家になるでしょう。

それが豊かさにも繋がります。

人が皆、専門家になると、その道では専門家だけれど、他の事は出来ないでしょう。

その時は、その道の専門家に助けてもらいます。

そうやって家族、近所、周りの人たちと助け合う事が出来ると、美しく、素晴らしい世界になります。


この様な感じのニュアンスでした。

まずは、好きなことを仕事にする。
好きなことだから夢中になれる。
夢中になると専門家になる。
それが豊かさにも繋がる。

人は完璧ではないから、好きなことに関しては専門家になれるけれど、他は出来ないことがあるでしょう。

その時は、その道の専門家に助けてもらう。

助け合って、補い合う、それが美しい世界ですよ。

という事ですニコニコ


私の所に頂くご相談の中にも、「やりたい事があるけど、一歩踏み出せません。」という方が多くいらっしゃいますので、その方々に天照大神様のメッセージが届いたら嬉しいですにっこり



それから、少し気になったので、戦争について聞いてみました。

答えは、
人とはそういうもの。
でした。


昔から、日本も他の国々も戦争を繰り返していますから、そこを言われている様な感じを受けました。


日本は今、平和ですが、ご近所トラブルや親族間の相続問題等はありますしね…


でも神様ですので、そこに感情はありません。
良いも悪いもありません。


ただ神様は平等です。
人を区別や差別する事なく、平等に愛と恵みを与えてくれますから、受け取ること、気付くことに意識を向けていくと良いかなと思いますニコニコ


とにかく今は
好きなことに夢中になって、豊かになる!
そして、助け合うキラキラ
というメッセージを受け取って下さいね照れ


↓鑑定メニューはこちらから↓
 


Maiko