こんにちはキラキラ

Maikoです。



人間関係でお悩みの方へ。

仏様からメッセージが届いていますにっこり



誰が正しい、正しくないの問題ではない。


今生きるためにここにいる、

相手も今生きるためにここにいる。

ただそれだけの事。


それぞれが生きていればそれで良い。


解決したい、上手くやっていきたいと思うなら、自分も相手も尊重すること。




とにかく「今 命があって生きている」という事が何より大事で、その他は大きな事ではないという感覚でしたニコニコ


生きて経験すること。が何より大事。

良いことも悪いこともねキラキラ



ちなみに、自分の心を整えると人間関係も整いますウインク


いつも相手のせいにしていたり、嫌われたらどうしよう。等と不安を抱えてしまう方は、人間関係が上手くいかない、又は、何故か人とのトラブルに遭ってしまう…という場合があります。

そんな時は外側よりも内側(心)に目を向けてみると、人間関係が改善します♪







それから、高次元からのメッセージや直感というのは、その時、一度しか降りてきません。


忘れたからもう一回お願い!

が出来ないんです。


ですので、直感が降りてきた時はメモする事をおすすめしますにっこり


そうでないと忘れます驚き


私は直ぐ忘れてしまうので、ブログはありがたい存在です照れ


直感はハイヤーセルフからのメッセージですから、気のせいかな…で終わらせないようにしましょう。


ここをちゃんと受け入れると、繋がりが強くなって、どんどんメッセージや直感が降りてきます照れ




開運アドバイスや

ハイヤーセルフのメッセージを聞きたい方は

こちらから↓



You´re gonna be just fine!

(大丈夫だよ)

Maiko