こんにちはキラキラ
Maikoです。


人生、運気は、川の様に流れています。

そして私たちはそれぞれボートに乗って舵を取っています。(例え話です)




緩やかな川を進むのか、激流を進むのか…
選択権は自分にあります。

スリルを楽しみたい人もいると思いますし、冒険したい人もいるでしょう。
楽しく進みたいとか、安全が良いという人もいるでしょう照れ

どれもOKです。

あなたがどんな川を選んでも、どの様に舵を取っても、いつでもどんな時でもガイドは一緒にいます。

あなたのボートに同乗しています。

あなたがどうやっても上手くいかなくて、例えば、一生懸命漕いでいるのに同じ所をグルグル回っていたり、

流れが分からずに、逆流していたとしても、ガイドは傍にいます。


…とボートの映像を見せてガイド(ハイヤーセルフ)が伝えてきました。

ですので、不安に思う必要はないそうですにっこり

安心してね。キラキラ



ただね、現実が上手くいかないと感じていたり、動けないという時は、苦しいと思います。

そんな時は、無理に動かなくて良いです照れ

タイミングが来たら、ガイドはGOサインを出してくれますニコニコ

実際に、鑑定で私を通してGOサインを伝えた方も多くいらっしゃいました。

又は、今は動かないで良いよ。動かない事が最善だよ。疲れてるから休もうね。という場合もありますニコニコ


そして、ここでとっても大事なことは、

自分の人生の舵取りは自分がするという事!
(ガイドじゃないよ、でもガイドと一緒に進もうね)

他の誰かに渡してはいけません!

自分の人生です、どんな風に歩んでいきたいかを考えていきましょう~


あなたは1人じゃないから大丈夫にっこり

姿は見えなくても、必ずガイドが付き添っています。

自分とガイドを信じて、自分の進みたい方へ進んで下さい照れ

そして、ガイドと息を合わせると、必ず良い流れに乗りますキラキラ



見えない世界も信じてみてね

↓鑑定メニューはこちらから↓
 


Maiko