こんにちはキラキラ
Maikoです。






今苦しい、辛い、ポジティブになれないという方へ



「全てを愛しなさい」


というマリア様からのメッセージが届いています。


長所も短所もまるごと、ダメな自分も含めて、ありのままの自分を愛してあげるという事です照れ

上手くいかなくたって、苦手なことがあったって、どんな自分も愛してあげて下さい。

誰かに求めるのではなくて、自分で自分を愛してあげる事が大切です。

私もみんなも唯一無二の人です。

意味のない人なんていません。

マリア様は区別も差別もせず、愛と癒しを与えてくれますにっこり



又、今はニュースで悲しい情報が入ってきますが、この事については、

「平和を願いなさい」

という事でした。

多くの人が亡くなっている事について、怒りや悲しみを感じる事があると思いますが、
そこに心を乱されず、ただただ平和を願いなさい。というメッセージです。

悲しいニュースを見て、自分もネガティブに引っ張られるのは良くないという事です。


ちなみに、マリア様が人を罰する事はありません。
例え、
どんなに重い罪を犯したとしてもです。
そもそも、善も悪もジャッジしませんので、人間的な思考、価値観とは違います。

生と死についても、人間の様に執着がありませんので、ちょっと考え方が違うと感じます。
私たちの様に肉体を持っていませんし。

なので、マリア様に初めて繋がった時は、食欲がなくなりました。

生きるという事、生きるという執着から離れてしまうと言うか、これは宝良先生や他のスピリチュアルの方も話しているのを聞いた事がありますので、スピリチュアルではあるあるなのかなと思います。

(マリア様はエネルギーが強いので、何というか、最初やられました、疲れたというか。)

人だって、死んでも肉体から離れるだけで、魂は生き続けますからね。

ただ、生きる執着がなくなってしまうのは、人として危険だと思うので、スピリチュアルと人間的な所のバランスが大事だと思っていますにっこり


そして、宇宙は全てある状態ですので、
食べたい、愛されたい、お金持ちになりたい…という欲望そのものがないんです。

そして、私たちもエネルギーですから、そもそも最初から全てあるという事に気付くと楽になります照れ



心を整えていれば、現実が良くなりますキラキラ

↓鑑定メニューはこちらから↓
 


Maiko