こんにちはキラキラ

Maikoです。





ハイヤーセルフとはどんな存在??




調べると「高次元の自分自身」「愛に満ちた高次元の存在」とあります。


ガイド、内なる神様等、言い方は様々ですねニコニコ




そして、私のハイヤーセルフの回答は…







フィギュアスケートのペアやアイスダンスの様に、共に歩む存在だそうですキラキラ

こんな映像を見せてくれました。

ハイヤーセルフが見せてくれる映像は分かりやすくて、ユニークだったりしますにっこり

神様と思ってしまうと、ちょっと遠い存在に感じてしまうので、そんな崇める様に思わなくていいのではないかなと私は思います。


そして、フィギュアスケートのペアやアイスダンスを見ても分かるように、

ハイヤーセルフと息を合わせることが大切です



まず、見えないからいないとか、そういう考えは捨てて下さいニコニコ
誰にでもハイヤーセルフはいます。
そして、いつでも絶対的味方です。

自分は一人だ、孤独だと思う事があっても、見えない存在はいつでも傍にいますし、あなたの幸せを願っています。

ハイヤーセルフは遠くにはいません。
いつでも傍にいます。

見えなくても、分からなくても良いので、
ハイヤーセルフと共に歩みます!
息を合わせていきます!
と宣言してみて下さい♪

良き事やミラクルが起きるかもしれません照れ

本当はね、問いかければいつでも答えてくれているんですよ♪




鑑定では、お悩みの解消やアドバイスと共に、ガイド、ハイヤーセルフのメッセージもお伝えしています。



↓鑑定メニューはこちらから↓

Look on the bright side!
 (明るい方を見ていこう)


Maiko