こんにちはキラキラ

Maikoです。



無料メール鑑定のご感想を頂きましたので、ご紹介します!




鑑定ありがとうございました。

盛りだくさんの内容で読みごたえがありました。


どちらの道を選んでも結果的に良い結果になるとの事。

今はあえて答えを出さず流れに身を任せようと思っています。


再婚に関しては、今は再婚したいとは思ってなく、息子が家を出たり、結婚した時に再婚するのもありかなと思う部分はあります。

が、

好きな人が出来て共に暮らすというよりも、一人の生活より誰かと暮らした方が良いという発想からきているので、それなら、友達と楽しく過ごす方が良いのではないかと思ったりしています。


恋愛に関しては、数年前に人生で最も素敵な人と出会い恋愛をしました。

が、その方は病気で亡くなってしまい、その後、他の方とお付き合いなどもしましたが、やはり、亡くなった彼と比べてしまう部分があるんだと思います。

それくらい亡くなった彼とは価値観や波長が合う人でした。


それもあり、恋愛をしようという気持ちが本腰にならないんだと思います。

現状に至っている原因は分かっていて、その上で、この先私の気持ちが何か変化があったりするのかなと聞いてみたくなった次第でした。


ありがとうございました。

今は特に答えを出さず(出ないので)流れに身を任せて毎日を楽しく過ごしてみます。




ご感想ありがとうございました!




バツイチです。離婚して15年ほどたちました。
成人した子供がいます。
一緒に子供と暮らしています。

バツイチになってからお付き合いは数人しています。
ここ3年ほど恋愛から遠ざかっています。


結婚いつかしたいなと思いつつ、恋愛がは面倒、結婚も面倒と何となく気持ちが乗りません。


好みの人や波長が合う方と巡り合えていないから恋愛モードになれないのか、私自身が恋愛スイッチが入っていないのか不明です。


今後の恋愛に対しての見通しを教えて頂けますでしょうか。
(恋愛・結婚は出来るのか、それとも友人と楽しく過ごすで終わるのか)




というご相談を頂きました。


ご感想を下さったS様へ

タロット一枚引きでメッセージをお届けします!






運命の輪 逆位置

全てはあなたの意のままに


S様が決意したことは全て成就します。
(これはS様に限らず、全ての人にいえる事です)

そして、今は運命の輪 逆位置。

運命の輪は、人生にとって大きな転換期、ステージアップ、好転を表していますが、
逆位置では、変わらない思いを表しています。

今は無理やり変化を起こす必要はありません。
御自身の意志を尊重されて大丈夫です。

そして、全てはS様次第ですから、
どの道に進まれるか、人生の選択権はS様にあります。
その事をどうか忘れないで下さいにっこり

運気は常に流れていますから、
もしも今後、モヤモヤしてきたり、どこか違和感を感じてきましたら、変化を起こしても良い時期に来ていると思って下さいニコニコ

S様が、心穏やかに過ごせます様に祈っております。

S様、ご応募頂き
ありがとうございました!



無料メール鑑定は2月末で終了しました。
皆様、ありがとうございました!


↓新しい鑑定メニューはこちらから↓

You can do anything you want!
(あなたがしたい事は何でもできるよ)

 


Maiko