こんにちはキラキラ
Maikoです。




近くの神社にて。桜が咲いていましたにっこり
春、嬉しい


私が思う
開運の秘訣キラキラ

それは目標を設定することです。

幸せになりたいとか、良いことあるといいな~というのは、誰でも思う事ですが、
もう少し細かく設定することをオススメしますー。

目標を持つと、その目標に向けて動きますよね?
人間もエネルギーですが、肉体を持っていますので、やはり開運していくためには、行動することが大切になってきます。

そして、こうなる!と決めると、運気の流れも
動き出す訳ですニコニコ

引き寄せとも言いますね。


そして、反対に「目標がない」と肉体も運気も動きませんし、想いもないので、引き寄せも何も起こりません。


又、高次の存在のサポートを受けたい場合、目標がしっかりあった方が、サポートしてもらえます。
ここをサポートして欲しいんだね。
とあちらも明確に分かるからだと思います。

ただ、あくまでもサポートですので高次の存在に依存、丸投げしませんように。


そして、この目標設定ですが、マヤ暦の自分のサイクルを知ると目標を設定しやすいですキラキラ

私自身もそうですし、鑑定してきた方々をみましても、本能でここは感じている様に思います。

お悩みとサイクルがリンクしている場合が多々あるんです。

「こうなりたい」というお悩みをそのまま目標にして良いですよという場合が多くみられました。
そういう時に来ているんでしょうね♪

ここがマヤ暦のシンクロで興味深いところですキラキラ


そして、これは難しいと思うけど~という目標設定は苦しくなるだけですので、こうなったら嬉しいな♪という前向きな目標設定がポイントですニコニコ

小さい目標を1ヶ月ごとに立てる事もおすすめです。



↓タロット&マヤ暦鑑定はこちらから↓

目標が分からない、見つからない方
今年のサイクルを知りたい方へキラキラ
 


Everything´s gonna be alright!
(全て上手くいくよ)

Maiko