こんにちはキラキラ
Maikoです。


無料メール鑑定のご感想を頂きましたので、ご紹介します!



Maiko様

こんにちは。

この度はお忙しいところ、無料占いとは思えないくらいのボリュームで色々なタロット占いからマヤ暦まで鑑定して頂き、凄く驚きました。
ありがとうございます。

まず私の状況が事細かに出てしまっているのと同時に、対策がわかりやすく書かれているので、今後の心の持ち方に焦ることなく対処していけそうです。

また、マヤ暦も名前だけは聞いていましたが、とても魅力的な占いだと思います。
とにかく自分てこんな性格だったかもしれないと、小さい頃確かに没頭することが多いことを思い出しました。
同時に不安になると中々抜け出せなかったので、出来ることから始めようと意識していこうと思います。

それから、魔法の言霊もとても素敵なフレーズです。
私に合わせて作ってくださったのですね。
毎日アファメーションしたいと思います。

最後に、Maikoさんのカード占い師のプロ意識とお客様に対する真剣に取り組む気持ちがヒシヒシと伝わってきて、今後のお手本にさせていただきたいと思います。

これからもMaikoさんのご活躍をお祈り致します。

ありがとうございました。



ご感想ありがとうございました!



月収100万を得るためにカード占い師を目指してます。
占って頂けますか。
他にカード占い師以外で可能性のある仕事はありますか?




というご相談を頂きました。


ご感想を下さったM様へ

タロット一枚引きでメッセージをお届けします!






太陽 逆位置


明るく楽しくをモットーに

個性を、魂を

輝かせて!



失敗を気にしてしまったり、お金に執着が出てきますと、これは負の感情ですから、負の引き寄せを起こしてしまいます。


それよりも、太陽の様に1度や2度の失敗は気にしないウインクとか、目標に向かって楽しくやっていこう!と明るくいた方が、M様が輝きます。


M様が輝くことで、波動が上がりキラキラしますから、自然にお金も寄ってきます!


ホロスコープのアドバイスでも、カードは異なりますが、似ている意味のものが出現していましたね。


2022年はここを目標、テーマとされてみて下さい♪

M様の夢が叶います様に応援しております!


ご応募ありがとうございました!




無料メール鑑定は2月末で終了しました。
皆様、ありがとうございました!


↓新しい鑑定メニューはこちらから↓

悩みから解放されたい方へ
好転するアドバイスをお伝えしますキラキラ
 


Maiko