こんにちは流れ星

タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定のご感想を頂きましたので、ご紹介します!



とても心のこもった丁寧な鑑定結果を送っていただき、ありがとうございました。


占って頂いたように

まだまだ自分の中に不安や恐れが大きく、また、やりたい事も漠然としていて計画性もないと思います。


自分で枠を作ってしまったり、

制限をかけてしまうことも多々あるので、とても当たっていると思いました。


私は長い間、看護師として医療、治療という枠組みの中で、沢山の患者さんの悩みや辛さを聞いてきました。

占い師やカウンセラーは何の経験もスキルもないので、

本当にやっていけるのかという気持ちが正直大きいのが本音です。


でも、今までのスキルを活かしながら、これからは医療の現場ではなく、

もっとその人の身近な場所で

もっとフラットな立ち位置で

もっと肩の力を抜いてもらえるように関われたらいいなと思っています。


これからどうすればいいのかという所で、目指す方向をしっかり見定めて、ワクワクする心、自分の本当の気持ちを大切にして、少しずつでも前に進んでいきたいと思います。


マヤ暦も加えて、具体的なアドバイスを沢山ありがとうございました(^ ^)

感謝いたします。

また良い報告ができるように頑張ります。

お忙しいと思いますが、

お身体ご自愛ください。




ご感想ありがとうございました!




困っている人や迷っている人に対してお役に立てるような占い師兼カウンセラーになりたいと思っています。


どんなふうに努力すれば、実現するかアドバイスを頂ければと思います。


しくお願いします。



というご相談を頂きました。


ご感想を下さったM様へ

タロット一枚引きでメッセージをお届けします!





死神 逆位置


本当にやりたいなら

区切りをつけた方が

いいけれど、

今は無理しなくても大丈夫


本気で占い師兼カウンセラーを目指されるのでしたら、看護師のお仕事とは区切りをつけた方が良いでしょう。

M様の場合は、極めた方が良いからです。

しかし、逆位置ですから、今は決断を下すことは難しいと思われます。

今は、無理に決めなくても良いんだと思って頂いて大丈夫ですニコニコ


そして、「苦しくてもやってごらん♪」とニコニコ笑顔のお爺さんガイドからメッセージが届きましたので、苦しさが伴うかもしれませんが赤ちゃん泣き

M様の夢を叶えるために出来ることから始めてみて下さい♪



M様
ご応募頂き、ありがとうございました!



2月末で無料メール鑑定を終了致します!
ご応募頂きました皆様、ありがとうございました!


…とブログでお伝えしました所、とても沢山のご応募を頂いております!
ご応募頂いた皆様ありがとうございますニコニコ

2月末までお申し込みを受け付けておりますし、しっかりと鑑定して参りますが、
鑑定結果のお届けは、2週間以上お時間を頂くことになるかと思われます驚き
鑑定結果は遅くて大丈夫です。という方はご応募お待ちしておりますので、よろしくお願い致します!

又、お申し込み頂いた際は、必ずご連絡を差し上げておりますが、私からのメールが届かないという方は、このブログへコメントをご入力頂くか、再度、お申し込みフォームにてメッセージを頂けますと助かります!
私からはGメールでの返信となります。

よろしくお願い致しますニコニコ



無料メール鑑定は2月末まで
行っております!

(2月末までご応募頂けますので、無料だし、みてもらいたい! 
タロットが気になる!という方はご応募お待ちしておりますニコニコ

タロットはご相談者様の波動(心)をキャッチしたものをスプレッドに出していきます。

これはお会いしなくても繋がることが出来ますからメールでも大丈夫です♪

タロットは、どんなお悩みにもお答え致します!
(無料鑑定では、ご相談は1件とさせて頂いております。)

スプレッドをリーディングし、
今の課題や乗り越えるためのアドバイスをお伝え致します。

タロットは、他者の気持ちを読むことも出来ますから、気になる人や好きな人の気持ちを知ることも出来ます。

又、
理由は分からないけど、モヤモヤしている。
今の使命を知りたい。というご相談もお受けしております。

ダイヤモンド鑑定の結果を読んで、涙が出ました。

ダイヤモンド当たっていてびっくりしました!

等のご感想を頂いておりますニコニコ


ご相談頂いた方が前に進めます様に、
良い流れに乗れます様に、
心を込めて鑑定しておりますので、お気軽にご相談下さい♪


無料メール鑑定では、ご感想をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願い致します。
頂いたご感想をブログにてご紹介させて頂いておりますが、このブログ掲載についてはお断り頂けます。



無料メール鑑定は、初めての方に限りますので、2回目以降は有料となります。
(メール鑑定 ご相談1件5000円となります。)
鑑定結果は3日以内にお届け、その後3日間ご質問にお答え致します。



ご応募お待ちしております!

Maiko