こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。


無料メール鑑定のご感想を頂きましたので、ご紹介します!



Maiko さま


この度は、鑑定していただきありがとうございました。

感想、送らせていただきました。

まさしく、今の心状態が結果に出ていました。

とても親切丁寧に鑑定していただいたお陰で、前向きな気持ちになりました。

ご縁に感謝致します。

ありがとうございました。



ご感想ありがとうございました!



現在、町役場の任期付職員で、その任期があと1年で終わりますが、あと1年でも環境を変えたいと思い、異動願いを出しています。
今後は、子育て支援の仕事をやって行きたいと思っています。フリースクール的な事や居場所作り等、今の教育現場や先生達の枠を少しでも外していきたいと思って、情報収集しているところです。
時々未来への不安な気持ちも出てきます。
このまま信じて進んでいって良いのか等・・アドバイスお願いします。

というご相談を頂きました。

ご感想を下さったF様へ
タロット一枚引きでメッセージをお届けします!





月 逆位置

ご自身の心と向き合う勇気が出てきた様です。
もう大丈夫でしょう!

月は、満ちたり欠けたりして常に形を変えていますが、
これは月のように不安定な自分の心を表しています。

月が表す不安とは、先が見えない不安、道筋が見えてこない不安です。

そして逆位置では、不安な心と向き合う、問題の本質と向き合う勇気が出てきます!

F様は既に優しい心や温かい愛情をお持ちですから、覚悟と勇気があれば、あとは真っ直ぐに道を進むだけです♪

F様、ご応募頂きありがとうございました!


無料メール鑑定を
行っております!

タロットはご相談者様の波動をキャッチしたものをスプレッドに出していきます。

これはお会いしなくても繋がることが出来ますからメールでも大丈夫です♪

タロットは、どんなお悩みにもお答え致します!
(無料鑑定では、ご相談は1件とさせて頂いております。)

スプレッドをリーディングし、
今の課題や乗り越えるためのアドバイスをお伝え致します。

タロットは、他者の気持ちを読むことも出来ますから、気になる人や好きな人の気持ちを知ることも出来ます。

又、
理由は分からないけど、モヤモヤしている。
今の使命を知りたい。というご相談もお受けしております。


ダイヤモンド鑑定の結果を読んで、涙が出ました。

ダイヤモンド当たっていてびっくりしました!

等のご感想を頂いておりますニコニコ


ご相談頂いた方が前に進める様に、
良い流れに乗れます様に、
心を込めて鑑定しておりますので、お気軽にご相談下さい♪


無料メール鑑定では、ご感想をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願い致します。





無料メール鑑定は、初めての方に限りますので、2回目以降は有料となります。
(メール鑑定 ご相談1件5000円となります。)



ご応募お待ちしております!

Maiko