こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。

無料メール鑑定のご感想を頂きましたので、ご紹介します!



Maikoさま
お返事が遅くなり申し訳ありません。
改めまして、今回は鑑定をありがとうございました。
本当に丁寧な鑑定に驚きと感謝でいっぱいです。
Maikoさんへ連絡する前に具体的に一つの事象に絞って相談するか相当悩みました。
でも、鑑定結果を何度も読み返すうちに、その一つの事象ではなく私の心、意識や価値観をまず手放さないといけないと感じました。
自分でも分かっているようで、でも一生懸命責任転嫁しようともしていたのをガツンとぶつけられた感じです。
同時に、ドーンと背中を押してもらえました。
前を向いてしっかり進んでいきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。


ご感想ありがとうございました!



今私がすべき事のアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願い致します。

というご相談を頂きました。

ご感想を下さったK様へ、タロット一枚引きでメッセージをお届けします!





コインキング 逆位置

ガチガチになってしまっている頭や心を
柔らかくしてあげましょう

お金や安定を生み出す能力に秀でているコインキング。
しかし、逆位置になりますと、物やお金、立場等に固執してしまいますから、損得勘定で動いたり、頑固になったり、変化を嫌います。

変化することに不安や恐れがあるかもしれませんが、K様の場合は、御自身から変化を起こしたり、自然の流れで起こる変化を受け入れた方が未来は明るくなるでしょうニコニコ

K様、ご応募頂き、ありがとうございました!


無料メール鑑定を
行っております!

タロットはご相談者様の波動をキャッチしたものをスプレッドに出していきます。

これはお会いしなくても繋がることが出来ますからメールでも大丈夫です♪

タロットは、どんなお悩みにもお答え致します!
(無料鑑定では、ご相談は1件とさせて頂いております。)

スプレッドをリーディングし、
今の課題や乗り越えるためのアドバイスをお伝え致します。

タロットは、他者の気持ちを読むことも出来ますから、気になる人や好きな人の気持ちを知ることも出来ます。

又、
理由は分からないけど、モヤモヤしている。
今の使命を知りたい。というご相談もお受けしております。


ダイヤモンド鑑定の結果を読んで、涙が出ました。

ダイヤモンド当たっていてびっくりしました!

等のご感想を頂いておりますニコニコ


ご相談頂いた方が前に進める様に、
良い流れに乗れます様に、
心を込めて鑑定しておりますので、お気軽にご相談下さい♪


無料メール鑑定では、ご感想をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願い致します。





無料メール鑑定は、初めての方に限りますので、2回目以降は有料となります。
(メール鑑定 ご相談1件5000円となります。)



ご応募お待ちしております!

Maiko