こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。

無料メール鑑定のご感想を頂きましたので、ご紹介します!




鑑定して頂きありがとうございました。

タロットの威力はすごいですね。
私の心の中が丸裸です。

今の会社は定年まで努めるつもりで入社し、仕事自体は不満はなかったのですが、数年前に20歳下の新人が入社し、事務員が合わせて二人だけになりました。

最初に普通に優しく接していたら、その新人に雑魚キャラ認定され、舐められ、(最初から社長が彼女を猫可愛がりして特別扱いが甚だしかった)私は社長に好かれてるからあなたより上とマウント取られるようになり、数年前から会社では貝になっています。

転職に向けて去年は医療事務の資格取得しました。ですが年も44歳でシングルマザーなので、気軽に転職する勇気がなく、不安なまま過ごしていました。

だんだん転職したい気持ちが止められなくなり、今年は転職しようと思うようになり、介護事務の資格の勉強も始めました。

あっている職種が介護も入っていたのでびっくりです。
しっかり勉強し介護事務の資格取得し介護施設での転職出来るように動こうと思います(^^)

無料なのにこんなボリュームで鑑定して下さると思ってなかったので、感謝感激です!
親切丁寧で、的確な鑑定ありがとうございました(*^^*)

鑑定結果に基づき生活や心の在り方を修正、改善していこうと思います。




ご感想ありがとうございました!



清掃会社の経理事務(正社員)を8年していますが、転職を考えています。
転職のタイミング、次はどの様な職が合っているか、待遇は下がってしまうのか不安です。
お導き下さいませ。

というご相談を頂きました。

ご感想を下さったI様へ、
タロット一枚引きでメッセージをお届けします!





カップ2 逆位置

向き合わないままでも
良いけれど
人生を良くしたいなら
向き合ってみて

タロットから転職についてのアドバイスが届くのかなと思っていましたが、今の職場の人間関係についてのアドバイスでした。
ここが今のI様にとって大切なメッセージですニコニコ

カップ2は、コミュニケーションや心の交流、分かり合う、協力し合う事を表しています。

しかし逆位置では、相手と向き合いたくない、向き合えない、話したくない、コミュニケーション下手という意味となります。

人間関係が一度悪くなると改善は難しいと思うかもしれませんが、実はとてもシンプルです。

全ては循環していますから、自分が相手を敵認識すると、相手も自分の事を敵認識してきます。
自分が相手を警戒していると、相手もその様な態度で来ます。
向こうが先に攻撃してきた!という事もあるかもしれませんが、本来、敵なんていません。
自分と価値観が違うから敵。ではありません。

それから、人を嫌いになることは、勿論原因があるからですが、嫌ったり敵認識するとその人の見えない後ろの方たちが怒る場合があります。
その辺りからも、人を嫌ったり敵だと思うことはおすすめしません。

少しずつで大丈夫ですので、相手を決めつけることなく、理解しようとする気持ちを持ってみて下さいニコニコ

I様、ご応募頂きありがとうございました!


無料メール鑑定を
行っております!

タロットはご相談者様の波動をキャッチしたものをスプレッドに出していきます。

これはお会いしなくても繋がることが出来ますからメールでも大丈夫です♪

タロットは、どんなお悩みにもお答え致します!
(無料鑑定では、ご相談は1件とさせて頂いております。)

スプレッドをリーディングし、
今の課題や乗り越えるためのアドバイスをお伝え致します。

タロットは、他者の気持ちを読むことも出来ますから、気になる人や好きな人の気持ちを知ることも出来ます。

又、
理由は分からないけど、モヤモヤしている。
今の使命を知りたい。というご相談もお受けしております。


ダイヤモンド鑑定の結果を読んで、涙が出ました。

ダイヤモンド当たっていてびっくりしました!

等のご感想を頂いておりますニコニコ


ご相談頂いた方が前に進める様に、
良い流れに乗れます様に、
心を込めて鑑定しておりますので、お気軽にご相談下さい♪


無料メール鑑定では、ご感想をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願い致します。






無料メール鑑定は、初めての方に限りますので、2回目以降は有料となります。

ご応募お待ちしております!

Maiko