こんにちは流れ星
タロットライトワーカーMaikoです。

無料メール鑑定のご感想を頂きましたので、ご紹介します!



鑑定結果をありがとうございました。

とても詳しく、ほとんど全部の内容に
納得しています。
その通りの内容で、とても参考になります。

相手を優先したり、従順になったり、
不安になることを常に考えて、
心が病んでしまって苦しいのです。
自分を大事にすることもできません。
思考停止して休養することも…。
自分でも気付いていることばかりで、
結果を読みながら、
心でうなるほどでした(^_^;)

アドバイスや魔法の言葉も
教えていただきありがとうございます🍀

命を大事に、アドバイスいただいたことを
心がけます。

無料なのに、盛りだくさんな鑑定を
ありがとうございました<(_ _*)>


ご感想ありがとうございました!



私はマヤ暦では「赤い龍」の紋章で、「生命を大事にすること」が人生のテーマですが、ショックなことやツラいことがあると、死にたいと思ってしまいます。

特に離婚できていない交際相手といざこざがあると孤独を感じ死にたくなります。

死にたいと思わないようにするには、私の中で何を変えれば良いのか?

タロットで見て頂けませんか?


というご相談を頂きました。


ご感想を下さったM様へ

タロット一枚引きでメッセージをお届けします!





カップ4

刺激を求めるのは止めて
穏やかな日々を

カップ4は、状況は安定していますが、物足りなさを感じたり、マンネリになりますから、不満が生まれてきます。

無料鑑定では逆位置でしたが、やはりカップ4が出現していましたね。

今は、心がどこか満たされず、モヤモヤとした気分がおありかと思われます。

安定は退屈、つまらないと感じたり、刺激を求めてしまうところもあるのかもしれません。

刺激も必要ですが、そればかりでは疲れてしまいます泣くうさぎ

今は、平和、安定、穏やかな日々を送られる事で、心も和んでいく様ですよ照れ

M様、ご応募頂き
ありがとうございました!



無料メール鑑定を
行っております!

タロットはご相談者様の波動をキャッチしたものをスプレッドに出していきます。

これはお会いしなくても繋がることが出来ますからメールでも大丈夫です♪

タロットは、どんなお悩みにもお答え致します!
(無料鑑定では、ご相談は1件とさせて頂いております。)

スプレッドをリーディングし、
今の課題や乗り越えるためのアドバイスをお伝え致します。

タロットは、他者の気持ちを読むことも出来ますから、気になる人や好きな人の気持ちを知ることも出来ます。

又、
理由は分からないけど、モヤモヤしている。
今の使命を知りたい。というご相談もお受けしております。


ダイヤモンド鑑定の結果を読んで、涙が出ました。

ダイヤモンド当たっていてびっくりしました!

等のご感想を頂いておりますニコニコ


ご相談頂いた方が前に進める様に、
良い流れに乗れます様に、
心を込めて鑑定しておりますので、お気軽にご相談下さい♪


無料メール鑑定では、ご感想をお願いしておりますので、ご協力よろしくお願い致します。






無料メール鑑定は、初めての方に限りますので、2回目以降は有料となります。

ご応募お待ちしております!

Maiko